風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

□試乗会

イベント情報!!
今週末の11月12日・13日に
各メーカーの
ウエイブ・フリースタイルの
試乗会が逗子会館で行われます。

もちろん全てNEWモデル!!

雑誌で見た気になるボード・セイルをチェックしに
逗子会館前に来て下さい!!

別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□ゲコゲコ2 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □久々のウエイブ!>>

この記事のコメント

No.48
今日はありがとうございましたm(_ _)m
今度は19日ですね!今後とも宜しくお願いします♪
Blog、勝手にリンクさせていただきます(笑)

忘れ物が多いと噂の鉄兵さんへ、
3へぇの一角Aki Tことアッキーより。
2005-11-10 Thu 00:10 | URL | Aki T #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
