風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

□片づけ中に。

先日艇庫の掃除をしていたら、
かなりパニックになりました。

せっせと片づけをしている私の左腕の袖に
こんな生物がくっついていました。
200510211324000.jpg

うわわわぁぁぁ~~!!
大・大・大パニック!!

「おおげさだなぁ~。」
とお思いかもしれませんが、
大きさが半端ないんっすよ!!

ゆうに手のひら程の大きさ!

それがふと気が付いたら、袖に付いてるんですよ!!
そらビックリしますよ!
子供みたいに
腕なんか「ブンブン」振り回しちゃったりして。

我に返ったときは、ちょっと恥ずかしかったです。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□久々のウエイブ! | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □アボガドバーガー>>

この記事のコメント

No.45 それは…
げじげじじゃないですか?
逗子にはたくさんいますよね~。
現にウチにもいっぴき(汗)
2005-11-03 Thu 21:16 | URL | nabe #-[ 内容変更]

No.46 小さいけど
げじげじとか、毛虫とかって、怖いよね。手のひら位の大きさだと、げじげじにしては大きいけど、明らかに人間より全然小さいじゃない?でも凄く恐怖の存在なんだよね。

最近青山通りの木々には、毛虫が大発生。
ピークは過ぎたようだけど、毛虫嫌いの私には、今まさに恐ろしい通りです。早く蛾にでもなって、羽ばたいて。お願い!!
2005-11-08 Tue 02:01 | URL | みっちー #-[ 内容変更]

No.47 今ふと
コパの動きをみて、毛虫を連想してしまった。
一瞬にして背筋が凍った。
あぁ~、もう怖いよ!!
2005-11-08 Tue 02:06 | URL | みっちー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
