風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

□ハチ

お昼ご飯の最中に、
今日スクールを受けている皆さんの周りに突如!!
蜂の襲撃にあいました!!
体調4cmはある巨大蜂は、みんなの周りをまわり、

「きゃ~~!!」
と若干パニック状態!

冷静に蜂を見つめていた竜先生が
立ち上がったその瞬間!!

「ポコッッッッ!!」

なんと、手に持っていたペットボトルで見事
大ホームラン!!
蜂は3mほど離れた場所に落ち
すかさず、踏みつぶす竜平先生。


あまりにも突然でみんなは何が起こったか分からず。
「あれ?蜂は?」
と蜂を踏みつぶす竜平先生をみて、
ホッと一息。

少し離れた場所で見ていたみんなは、
「何も殺さなくても良いのに・・。」
と一言。

(ちょっとみなさん?反応が違いませんか??)

せっかくの活躍が台無し。
いや、でもかっこよかったですよ。
ホントに・・・。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□アボガドバーガー | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □歌ジャン。>>

この記事のコメント

No.37 やるね~~~!
やるね~~!男!竜ちゃん!
その雄姿、見てみたかったです。
(ギャラリーの皆さん正しい反応は、こう↑です。。)
最近、我が家は、夜中に巨大蜘蛛が出ました!私は、キンチョ-ルで退治しましたけど、、、、
2005-10-24 Mon 23:22 | URL | ザベス #-[ 内容変更]

No.38 かっこい~~~ぃ!
竜平先生すごいね~。
で、テッペイ先生はその時、どうしてたの?

昨日は、ベーシックの鍋懇親会、お疲れ様でした。
今日は、会長先生、おかっち先生、竜平先生、テッペイ先生のブログにコメントしました。 すごい達成感!

今週末は、初心者でも練習できるコンディションでありますように・・・。 みんなに怒られるかな?
2005-10-24 Mon 23:55 | URL | みっちー #-[ 内容変更]

No.40 長野の実家では…
バトミントンのラケットでスズメバチをひっぱたきます(^^;。壁にぶつかって気絶するんですが、そのうち息を吹き返すんですよ(^^;。それをペットボトルに入れたことがあるのですが、中からぶじぶし針で穴空けてくるし、ほんっと、コワイっすよね~。

ところで、てっちゃん&みほせんせーが走ってる姿たまたまた写真撮れたので、ねたにさせてもらいました(^^)。元の写真は、
http://photos.yahoo.co.jp/m_nabe94
にあります。よろしくぅ~(^^)/
2005-10-28 Fri 00:47 | URL | nabe #-[ 内容変更]

No.41 正解正解!
きっとその鉢は、スズメバチでしょう。
やっつけて正解!
スズメバチはやっつけないと、来年、子供を産んで倍の数に繁殖しますから~(><)コワイッス

退治に失敗して刺された人、見たことあります。
その人、もう一度スズメバチに刺されたら
命が危ないそうです。
竜ちゃん、刺されなくてよかったね。
2005-10-28 Fri 14:44 | URL | 栗鍋 #-[ 内容変更]

No.42 漢字、間違えた~
鉢→蜂ですね。すみません(>_<)
2005-10-28 Fri 14:48 | URL | 栗鍋 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
