風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

□歌ジャン。

今GEORGIAのコーヒーに付いている
シールのシリアルナンバーを集めて
応募すると、当たる歌ジャケ!

頑張って集めては応募するものの
これがまた当たらない・・。

というか、何かに応募して当たったことがない。
ちょっと自分の運試し!

宝くじ何かもそうですけど
当たる人は何度も当たるらしいですね。

うらやましい限りです。

歌ジャケの応募方法は携帯の
HPで登録するので
いつかは当たるかも?
と思いながら

すでに数十回。

ホントはi podが欲しいんですけどね。
なんせ、高いじゃないですか・・。

う~ん。いつになったら当たるんだろう?

コーヒー飲んでシールがついてたら、下さい。

別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<□ハチ | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | マウイ情報>>

この記事のコメント

No.39 忘れてたら・・・
応募したことを忘れていると当たるかも。

エスプレッソマシーンが欲しくて応募した。
忘れてたら、はずれWチャンンスとかで、チョコレート2箱届いた。
「ご当選おめでとうございます」だって。。。

大当たりはないけど、たまーに当たるってチョット自慢。
2005-10-26 Wed 09:19 | URL | kumi #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.10 戦いを挑まれた!
のはウチの相棒さんなのですが…。相棒さんから指令がメールに!『某豊田市にお住まいのFちゃんより,新しい生茶パンダストラップ集めの戦いを挑まれた!,至急該当をコンビニにて確保せよ!』(ってそんなふうには書いて無いか…脳内補完ということで(爆))早速ネット... …
2005-10-20 Thu 13:04 逗子湾ウインド日誌

No.12 歌ジャケ
ジョージアの歌ジャケ、当たった人いるでしょうか? 欲しいので挑戦中ですが当たる気配ナシ…&amp;#63896; 4回やったのにバックすら当たらなかった~~~&amp;#63906; でも もう少し頑張ってみようと思います。 とあるサイトで全種類(全色)当てたという方を見ました&amp;#63 …
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
