風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

□凪の竜

休みをオカッチと替えて朝の6時から釣りに出かけた。うちの竜ちゃん。メンバーはDさん、 D味とその友達。後は、T田さん。
前日から
「明日は大量に釣ってきますよ!」
と豪語していたとおり、
結構釣れたみたいでした。

夜は、そのお魚をみんなで頂きました。
カツオの刺身、鯖の味噌煮に塩焼き等々・・。 

しかし、当の竜ちゃんは、なんと船酔いし、
船の上でほとんど寝ていたらしい。
しかも出発から30分程で撃沈。

逗子湾の中は、あんなに穏やかだったのに、
沖は、うねってたのかな??
なんて思っていたら、

「いや~、穏やかで、天気良くなって良かったね~!」
なんて話してるから

「凪ってたんですか?」俺。
「朝から超凪ってたよ。」Dさん
「凪だったのに酔ったの??」俺

とみんなで「かっこわる~い。」
といいながら大爆笑!!

しかも本人の話だと、
乗って直後にフワフワして、調子が悪かったとか。

前日もかなりお酒を飲み、しかも寝不足だったから船酔いしても当然といえば当選ですが、昨日で竜ちゃんのあだ名は、
「凪の竜」
に決定。

またリベンジに行くそうです。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□お天気 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □自分のHP>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
