風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  859

本栖湖part2

さて、ウインドが終わってそのまま泊まりチームは19時過ぎに
買い出しに町に繰り出した派いいけれど、
帰ってきたのは、9時過ぎ。



ちょっと、遅いけれど、
みんなでBBQです。


自然に行われた役やり分担で
そんなに遅くもならず、BBQ?宴会?
は始まり、ゆっくりとした大人の時間が流れて行きました。


テントを張ったのはドラゴンですが、
周りはやはり、家族が多く。


騒いだり大きな声を出したりすることはできないので
そんなに遅くまではやりませんでしたが、



キャンプなんて何年ぶりですかね。
楽しかったです。




今回のキャンプはTさんがテントなど用意してくれ。
ライトや調味料系はKさんが用意してくれたので、ほんと助かりました。

ありがとうございました。



今回はBBQ好きな人たちだったので
BBQとなりましたが、4人くらいがちょうどいいですね。
それ以上だと、やっぱ泊まりのほうがいいです。
楽しかったですけどね。



みんなでやる合宿ではちょっと難しいですかね。






24時過ぎには火もけし、就寝。
俺のいびきうるさかったかな?
なんて心配しましたが、
隣で寝ていたOさんは夜中気が付いたら、
反対向きに寝てました。

やっぱうるさかったようです。


すいませんでした。




朝を迎え目が覚めると、
みんな起きてました。




早いんですね。
7時過ぎにはみんな起きてました。




いやはや。

すがすがしいですよ。
そのあとは朝食。

時間まではみんな少しうたたねもしつつ。


最終日ラウンドへファンビーチへ。





続く・・。



スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本栖湖part3 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 本栖湖part1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
