風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  855

土曜日

七月の三連休初日。
いい天気でしたね。


まさに、梅雨が終わった後の晴れ間。
最高にいい天気です。



過去にも一度見たことはありますが、
雲の中に出る虹。

俺結構好きなんです。



基本的にきれいな空の曇っていろんな形があって
きれいで、好きなんだけど、





とくにこの虹のかかる雲。
↓写真はこちら。

sorA.jpg




きれいですよね。



お昼ぐらいにふと見上げた空にこれ見たら、


うわーって感動します。
数年に一度にみれるかどうか?って確率です。
ほといいもん見ました。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜日の夜は・・ | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 本栖湖合宿延期のお知らせ>>

この記事のコメント

No.1293 俺も見たよ
俺も初めてみたよ。虹の雲!
2010-07-20 Tue 01:27 | URL | ひーたろー #-[ 内容変更]

No.1303
『虹の雲』って、
数年に一度見れるかどうかなんですかぁ?!!

初めて見ました!
綺麗ですごく不思議ですね★
また、いつか見れるといいな~♪
2010-07-20 Tue 10:06 | URL | moanalani #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
