風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  844

梅雨

今日は結構雨が振りましたね。なんかゲリラっぽい感じで、ふったりやんだりのスッキリしないかんじではありましたが


雨は嫌いです。

しかも風吹いてるし。
雨さえ降ってなければ、今日もウェイブが楽しめたんだろうに残念。




でも、今年はから梅雨らしいと噂もあります。

そうなるといいですね

明日はまた天気が良いそうです
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週末の江の島 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 夜中に>>

この記事のコメント

No.1057 ウインドサーフィン初体験☆
本日、無料体験スクールでお世話になりました。

ウインドサーフィンは初めてで不安もありましたが、
すっごく楽しかったです♪o(≧∇≦)o

本当にありがとうございました!!

またスクール受けたいと思っていますので、
その際はよろしくお願い致します☆

2010-06-26 Sat 13:45 | URL | moanalani #-[ 内容変更]

No.1060 お疲れさまでした
本当によく乗れてましたよ。
びっくりするぐらいに!!

またいつでも来てください。
また来たいと言ってくれることが本当にうれしいです。

次の連絡をわくわくして待ってます。
2010-06-27 Sun 21:28 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
