風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  842

開放日


今週の土曜日は解放日
会員紹介限定のイベントです。

今回初の試みですが、
二人友人を連れてきてくれました
ありがとうございました


昼間はウインド、S.U.Pで好きなだけ、自由に遊んでいただけるイベント。
夕方からはBBQ。
メンバー&友人が一緒に楽しめるのは、やっぱりいいですね。




新しくウインドサーフィンを始めたい人が始めやすい環境。
始めた後も楽しい環境。

いつまでもウインドサーフィンを楽しめる環境。

これからも考えていきます。



また、皆さん友達紹介お願いします。
通常時でもメンバー紹介は格安で、受講可能になっていますからね。



別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜中に | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 開放日開催>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
