風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  836

お鍋


先週末はホントにいい天気でした
春なんだなぁ~
と感じれる今日この頃です。


日々黒くなってます。


しかし、暖かいと言っても、まだ夜は冷え込む日もあるので、体調管理は気を付けてくださいね
油断すると風邪引きますから


日曜日には今年最後になるかも、しれない鍋をしました


キムチ鍋です。


いや、おいしかった
鍋っていつ食べてもおいしいですよね


いつまでも変わらない美味しさの鍋とは裏腹に、メンバーの成長がいちじるしく早くなっている気がします。




嬉しい限りです

別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<happybarthday H | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 新しいお店>>

この記事のコメント

No.902
旨そうな湯気がしますねー
梅雨までは、鍋いけそうですね。

時々、見に来ますんで、
ゆるーい江ノ島最新情報?よろしくです。

PS. フリスタが上手くなる鍋?ないかなー
2010-05-20 Thu 13:06 | URL | 江のヒゲ #xRS1q4qQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
