風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  812

気がつけば

もう一月も終わりなんですね。
クリスマスも終わり、正月も終わり。

もうすぐバレンタイン。
年々バレンタインって関係なくなってる気がするわ。

まぁそんなことはいいや。



今日は海でウインドします。
バイトはお休みです。

風はふいてないなぁ~。
でもそんなことは言ってらんないから、
海には出ますよ。

せっかく来たんですから。
いい運動にもなるし、体系維持にはもってこいです。

今年に入ってから、なんだかんだ頻繁に海には出るようにしてますが、
やっぱり、違いますよ。

一時はやばいぐらいに太ったけど、
今はかなり絞れてきています。


もちろんウインドだけではないけれどね。

さぁ、今日も張り切ってフリスタやるか!!!

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気がつけば | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 初詣>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
