風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  809

帰省中

今年は年始から帰省する事にしました。
なぜかって?

交通機関がすいてそうだから
ってのと


年末に帰ったところで、みんな遊んでくれへんし
兄弟も居るんだか居ないんだか


後は10年ぶりに高校時代の仲良し組を集めて飲み会が、開催されるからってことで


滞在は5日まで


今まさに帰ってる途中
眠い。
初めて夜行バスで爆睡したわ
鎌倉出発したと思ったら、きがついたら京都やった

どんだけ爆睡

夜行バスは
鎌倉出発が2150
京都到着が、530

そこから電車で
京都出発が、622
実家の駅到着が、915

相変わらず 遠い・・・。

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おばあちゃん | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 謹賀新年>>

この記事のコメント

No.418 あけおめ
ひさびさの実家楽しんできてね^^
2010-01-02 Sat 20:54 | URL | Sodapop #-[ 内容変更]

No.419
ありがとうございます
今年も宜しくお願いします
2010-01-03 Sun 14:33 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
