風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  806

ご無沙汰してます。

ずいぶん放置しちゃったな。
このブログも・・・。


すみません。



なんやかんや忙しくて。


新しくバイト探したり、
資格取るための学校探したりとで、

最近では海にもろくに行ってません。



以前は100人近くみてくれていたのに、
今では20名ほど。



これだけ放置したらしょうがないですよね。



でも、私は元気です。

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 桜咲く>>

この記事のコメント

No.412 やっと
アップされたね~


江ノ島に来ないから、心配してたよー
元気なのは、噂で知ってたけど~(^_^)

週末、たまには顔だしてよ~(^O^)
2009-05-23 Sat 21:02 | URL | yoko #-[ 内容変更]

No.413 いろいろ
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね♪

今度遊びに行きますよ♪
オーダー!!○○料理!!(笑)
2009-05-24 Sun 10:18 | URL | 守備ざる #-[ 内容変更]

No.414 ちゃんと
日課として見てるよ。
ちゃんと更新してよ。。。。
てっちゃんが資格?
今度はなに~?
2009-05-24 Sun 10:50 | URL | はらしょ #-[ 内容変更]

No.415 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-28 Tue 22:18 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
