風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  803

ウインド

久しぶりにウインドしたな~
2週間ぶりかな?
深夜バイトだから、色もドンドン落ち着いて
かなりの白さに戻ってきました
海にでたのは、2時間ほど
それでも、楽しかった

やっぱり海はいいよ
今週はさらに暖かくなるしね
いい季節になってきたな

別窓 | プライベート | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜咲く | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 久しぶりに>>

この記事のコメント

No.384 お疲れ様~
昨日のウインドは気持ち良さそうですね~自分は今年まだ一回しかウインドできてないです(>_<)
2009-03-16 Mon 20:56 | URL | おとうと #-[ 内容変更]

No.385 昨日は最高
昨日は冬型も少し弱まりサンデーセイラーの僕にとっても最高の1日になりました。二時間くらいのセイリングが次の日に疲れが残らずいいですね
2009-03-16 Mon 21:32 | URL | しょうちゃん #-[ 内容変更]

No.386 久しぶりすぎて
筋肉痛になってるんじゃないですか?(^^)
2009-03-17 Tue 02:13 | URL | yoko #-[ 内容変更]

No.387
いや~ホント楽しかったですよ天気も良かったし、2時間だと、ちょっと物足りないけど、筋肉痛にも、ならなかったし、って、筋肉痛になってたら問題ありますけどね
2009-03-17 Tue 19:50 | URL | teppei #-[ 内容変更]

No.388 や~っぱり
ウインド人だねぇ~(^_-)
海と風に浸かってる時は、み~んないい笑顔になる♪
理屈抜きで。ウインドってやっぱり楽しいねぇ~(*^ー^*) ゥンゥン
春風も楽しみ~♪
2009-03-18 Wed 00:13 | URL | mami #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
