風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  802

久しぶりに

20090305185135
今朝はいい天気でしたね。
以前なら日没の時間をきにしてましたが、
最近はめっきり夕日を見てません(ノ△T)

朝日は良く見るようになりました( ̄∀ ̄)

別窓 | プライベート | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウインド | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 春の訪れ>>

この記事のコメント

No.379 雨のち春~[i:63981]
久しぶりの太陽って嬉しいよねぇ~
今ってお酒無しの生活になってるのかなぁ~
禁酒ダイエット~

まさか…朝日の後で、朝寝酒

明日はまた雨みたいだけど、ひと雨ごとに春が来るはずだから‥
お仕事頑張ってね~
2009-03-05 Thu 21:55 | URL | mami #-[ 内容変更]

No.380
気持ちいい朝日には疲れきってり体でも爽やかになれて、きもちいいよね~
家についたら、やっぱり仕事明けのお酒はかかせません


が、今までの一日分が一週間で飲むかどうかってぐらい飲んでないな(◎o◎)
2009-03-06 Fri 03:42 | URL | teppei #-[ 内容変更]

No.381 お酒
おつかれさまでーす。禁酒してなくて安心しました(^O^)それにしても、以前の1日の量が気になる、、、
2009-03-06 Fri 20:33 | URL | おとうと #-[ 内容変更]

No.382
えっ
それは教えてあげらるないな内緒です
2009-03-07 Sat 07:27 | URL | teppei #-[ 内容変更]

No.383
ご無沙汰してます!

私が冬眠している間に新しい生活に突入していたのねぇ。
元気そうで何よりです。

冬眠開けの土日には江ノ島に行くので、また遊びましょう!
2009-03-09 Mon 13:50 | URL | ぺー #jDNI22mM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
