風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  790

鎌倉は注意報

今朝から、強風、波浪注意報が発令さ入れています。
最近鎌倉では、注意報うが出ると、出艇禁止になるという
噂を聞いていたんですが、ほんとのようですね。

朝から海出ている人に呼びかけをしていました。
鎌倉では条例で決まったようなので、
注意報が出るたびに出れなくなります。


確かに注意報が出るってことはそれだけリスクがあるってことですからね。
消防隊も大忙しです。
20090131092522


藤沢市では、出艇が禁止ということはありませんが、
それなりのコンディションということもありますので、
自分のレベルをしっかり把握して、

『チャレンジと無謀』

を理解した上で出艇することが望ましいでしょう。


20090131092758.jpg


この写真は、七里ガ浜の様子。
波の大きさが分かりにくいと思いますので、
一度拡大して、サーファーの大きさと比べてみてください。

波だけ見てると大きさってわからないですからね。
(たぶんサーファーが写ってると思います。)

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北風ぴゅーぴゅー | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
