風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  789

タイトルなし

今週は風が吹いてくれませんね。
昨日は午後から南西の風が入り湾外だと走ってました。

今日も午後になて少し吹いてはくれましたが、
プレーニングはしませんでした。


スクール時間は完全に無風だったので、
江ノ島一周SUPになりました。

久しぶり?の一周です。
SUPには風もなくいいコンディションだったので
江ノ島一周するルートに、川登りも加え、
なんだかんだ2時間ぐらいSUPしてました。

20090127145758



川は川でいいですね。
フラット海面で、川の流れもないからスイスイ乗れました。

今度は最初っから川登りしてどこまでいけるか試してみようかな??


写真は江の島の裏側。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鎌倉は注意報 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | なんとか夕方には。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
