風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  777

明けましておめでとうございます!

いよいよ2009年の幕開けとなりましたね。
今年は実家での年末年始を過ごしました。

帰省の際には友人とともに車で実家に帰りましたが、
やっぱり遠いし、辛い。

来年は、夜行バスにしよう・・・。



実家に着いた日は夕方からのみ。
友人数名と過ごしましたが、5時から飲み始め、
2次会
・・・
3次会


・・・・


最終的に五次会。

どんだけ飲む年って感じやけど、
最後は兄弟たちと飲んでました。

そこで兄貴が持ち出したんが、子供のころ持ってたキンケシ
20090103160453.jpg
キンケシと言えば、筋肉マン。


なのですが、

他にもどらえもん、とかスパーマリオもあり
とても懐かしかったな~。

寝たんは結局朝の4時頃。



大みそかは、飲んでるときになんでか知らんけど
打ちっぱなしに行こうやってことで。

お昼におばあちゃん家に行って、
そのあと打ちっぱなしへ。

20090103160101.jpg

久しぶりにやったけど、
なんでか、全部右にスライス。
ほとんどまっすぐ行かんかったです・・・。


その後は友人宅で赤ちゃんとじゃれながら
飲んで、0時前には、初詣に

そこでやってるんは、獅子舞
20090103155934.jpg
雪の中で行われる獅子舞は
ちょっと不思議。
小学校の時俺もやったことあるけど
結構型とかあるから、大変なんよ・・・。


大晦日に降り始めた雪は朝まで続き。
おかげで、朝っぱらから車のタイヤ交換
20090103155917.jpg

お正月だというのに、親は仕事。
兄弟は大みそかに帰ってしまい。

実家には自分一人・・・・。
友達も家庭があるので、さすがに遊んではくれず

ひとりでおせち食べて過ごしました。

20090103155830.jpg

友人が、おせちの写真見て、

どこも一緒なんだね~。って言ってたけど、
違ったら困りますがな・・・。


中身にも意味はあるんやから・・・・・。

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<津波速報 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 帰省>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
