風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  758

夜中の風は残らず・・・。

あんなに夜中吹いてたのに・・・。
やっぱり残ってはくれませんでしたね。

現在、江の島は北西の風が  0  に近い感じ
波はたまに高く、頭近くあります。




昨日は結局吹き始めてのが、夕方17時前。
なんとか最後まで粘った人は、少し走れたようです。

もう少し、早く入ってくれるとよかったんですが・・・。
風の気まぐれには勝てません。

20081130083422


写真は今日の江の島と富士山。

かなり雪が積もりましたね。
きれいです。
俺個人としてはこれぐらい雪が積もっている富士山が好き!!
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | すでに南風~。>>

この記事のコメント

No.359 あと1時間
明るいうちは、パンピングしても走らず、がっちり走る頃には、ぎりぎりブローと対抗してくる人が見えるくらい暗かったので、さすがに危険と思い、泣く泣く帰着しました。。。
片付け終わると若干砂も飛んでましたー!!
あと、1時間早く吹いて欲しかった。。。
2008-11-30 Sun 11:53 | URL | 粘った人P #KjrUPLC.[ 内容変更]

No.360
確かにもう一時間早ければもっと楽しめたのにね。
残念です。
また平日ふきそうだけど、週末はどうなりますかね?
2008-12-02 Tue 13:05 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
