風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  725

夕ごはん

今日の晩御飯は、久しぶりにちょっとこってつくてみました。
メニューは
・和風冷製パスタ(写真手前)
・ポテトサラダ(左上)
・野菜たっぷりコンソメスープ(右上)
20081030091450


久しぶりにうまく作れました。
でも意外とパスタって和風系しかうまく作れないんですよね・・・。

パスタの具は
シソ、おろし大根、カイワレ大根
ナスとしめじを軽く素揚げしたもの

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕焼けこやけ | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 風の吹いた週末>>

この記事のコメント

No.352
その腕前があたしにもほしー。。。
けど、作ってもらったほーが美味しいかw
2008-10-31 Fri 11:35 | URL | chiaki #-[ 内容変更]

No.355
そんなに難しいもんじゃないよ。
ほとんど切ってるだけだから、
素揚げとかしなきゃ、面茹でるだけよ!!
2008-11-01 Sat 17:40 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
