風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  724

風の吹いた週末

ほんと久しぶりに吹いた週末。
みんな笑顔で楽しそうでした。

10102762916.jpg
(sodapopさんより)

日曜日は朝からのスクールが総勢で20人越え。
俺が江ノ島に来てからたぶんはじめてのこと。

ほんと皆風に飢えてたんだな~。
でも風が吹かない日にも来て練習している人は体力あるけど
ちょっとでなかった人はさすがに体力的に落ちてる気がしたな~。

まぁがっつり吹いたから、がつがつやったから早く疲れちゃったってのもあると思うけど
やっぱ普段からの練習もしとかないと、吹いた日に存分に遊べないかもしれませんね。

俺も普段からなるべく海でようっと!
8d248.jpg
(Tブログより)

この写真は土曜日の後のグリグリ。
風が吹いてさんざん乗った後はここでホルモン食べて
体力回復をはかります。

ウインド満喫してグリグリでお腹いっぱい!
最高の時間ですね!
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕ごはん | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 10月18日>>

この記事のコメント

No.350 いつもみています
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!
2008-10-22 Wed 01:03 | URL | hanae #-[ 内容変更]

No.351
hanaeさんこんにちは。
そんなに参考になるようなことかけてればいいんですが・・・・。
ありがとうございます。
最近コメントの荒らしが多くて返信が遅くなってしまってすみません。
2008-10-30 Thu 09:29 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
