風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

□朝一ウインド

昨日の夜中は窓が壊れそうなほど風が吹きまくってました。
ブローで12~14m/sは吹いていたんではないでしょうか?
おかげで夜中起きて窓を閉め直しました。
網戸なんか風でガションがション動いてもう大変!!

朝一目が覚めてちょっと早めに海に行きましたが、その頃にはもうやんでいました。
(といっても8時30分頃ですけど・・・。)
7時から出ていたリューヘーが
「もうやんじゃいましたよ~。」と一言

結局、今日も1日吹きませんでした。
newセイルもまだ艇庫に眠ったまま。
あ~早く使いて~~!!
スポンサーサイト

別窓 | windsurfin | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<□携帯 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.28 逗子住民でもハズします。
月曜日は、せっかく吹き出した時間に会館にいたのに、本栖のおかたずけで道具運んでる間に風少し落ちちゃった。
でも、まだ吹いてるから5.4と98L運んで。結果、最初に少し走っただけ!

火曜日は朝から吹いてて。
主婦やってからタップリ乗るぞ!って・・・またまた風落ちた。
まあ、こんな日もあるかな?
本栖で6.1(アンダーからオーバーまであり)で乗って来たから、余裕余裕(^^;)

ステッカー貼ったnewセイル、待機中!
2005-08-25 Thu 06:53 | URL | kumi #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.6 台風は…
いったいどうなってしまうのでしょうか?最初の予報からはどんどん東よりになっているので,実際はさらに東よりに動いていくのかな?でも,前回と違って今回はさすがに規模がでかいから,肩透かし…なんて事はないんでしょうねぇ(^^;。逗子はこの分だと東~北の風になるん... …
2005-08-24 Wed 12:49 逗子湾ウインド日誌

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
