風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  695

本日も快晴なり!

先週の天気の悪さがうそのように、今週はいい天気です。
機能で海水浴エリア期間も終わり、今日から海の家の解体が始まりました。

海水浴ロープはまだ健在ですが、
今日からまた正面でウインドが楽しめますね。

作業トラックの出入りもあるのと、
釘などがしばらくは海岸に転がっているので
十分に注意してください。

熱中症もね。


現在江の島のコンディションは
風 南南西1-2m/s
波はひざ程度

鎌倉高校前は少しいい波が入っていましたね。

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中華 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ホットドック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
