風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  657

雨でも楽しい週末

最近ブログをサボっていることを指摘されました。
すみません・・。
最近なんだかんだネタがなかったので・・・。


今回は書くことができたので、書きます。

タイトル
『天気悪くても楽しい週末。とりあえず海は行かなきゃ!!』
の巻き・・。

日曜日は久しぶりに7子ちゃんが、
差し入れを持ってきてくれました。
(いつもホントにありがとう!!)
昼間がんばって海に出た後のビールは最高!!
なのはいつでもそうですが、
お酒の肴がおいしければもっと最高になりますよね!!

今回7子ちゃんが用意してくれたのはこちら!!
20080608174339.jpg

まずはゴーヤチャンプル!!
簡単にできるレシピも紹介してくれたので
今度自分でもチャレンジしてみようと思います!

そしてお次は
20080608182633.jpg

スジコン(スジ肉とこんにゃく)煮込み!

これもまたお酒に最高ッス!!
まじ!最高ッス!!

しかも一緒に飲むお酒が
オリオンってのがまたおつでいいですね~
20080608174256.jpg

夕方からは天気も回復して
夏のような気温だったので
ちょっと夏を先取りした気分になりました。

20080608182501.jpg

いや~ホントおいしかった!!
天気が悪くてもやっぱ。海に行くといいことあります!!
来なかった人・・・。

残念でした

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば・・。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 台風6号>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
