風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  655

セイルボーダーズカップ春

いや~白熱しました。
セイルボーダーズカップの内容は
個人戦、団体戦のワンマークジャイブの往復レース
そんなに難しいものではないので
まだ出たことのない方は是非出てもらいたいですね。
P5240197.jpg


さてさて、レースの内容はまずは団体戦
8人組で3チーム
使用する道具は初心者用のイージーライダーと△セイル
普段うまくても△セイルは乗りこなすのが大変
意外と普段使ってるビギナーの方のほうがうまいです!!
P5240215.jpg

意義な人が、いいところで沈するから
何が起こるかわからないレースは
見てても大爆笑です。
P5240218.jpg


そしてその後は個人レース
全部で10ヒート
1ヒート4人の2アップ
決勝戦は6人で行いました。
P5240230.jpg

P5240231.jpg

P5240239.jpg

途中で風が少し上がり、ブローをつかめばいきなり逆転もありえる
非常に熱い戦いが繰り広げられました!!
このスタートシーンを見てもらえれば伝わると思いますが
みんな真剣です。

今回の個人戦成績は
6位 Kやさん
5位 Yざわさん
4位 Fくちゃん
3位 T兄
2位 T弟

そして優勝は N井さん!!!
おめでとうございます!!
P5240206.jpg


次回のセイルボーダーズカップは
9月20日となります!!

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風6号 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 5・17の江ノ島>>

この記事のコメント

No.337 S.Bカップ
楽しかったで~す♪
始まるまでは心臓バクバク!!!o(;・。・;)o なんだけれど‥終わった後は、参加してヨカッタ~♪‥と思うんですよねぇ~o(^-^)o
今回団体戦でいただいたミニ表彰状(^^)v …あと9枚たまるとボードプレゼント!!??‥アレ?言ってなかったカナ!?(笑) 大事に取っておかなくちゃ(^O^)
ありがとうございました。
2008-05-26 Mon 22:15 | URL | mami #-[ 内容変更]

No.338
お疲れ様でした。
ホント楽しかったね~!!
次回は9月20日だよ~!!
そうそう、10枚ためるとボー・・・・。は当たらないよ。
残念。
でも貯めるとなんかあるのはいいかも!!
2008-05-30 Fri 10:00 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
