風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  647

海岸はきれいに!

ということで毎月第一土曜日に行っている。
恒例のビーチクリーン。
SANY1003.jpg

今回も結構ありましたね。
一番ひどいのはビール瓶10本ぐらい海岸に置き去りになってました。
写真はとる前に捨ててしまったので、ありませんが、
前の日に海岸で盛り上がっちゃったんでしょうね。
でも、そのまま帰るのはやめて・・。

意外なものは 赤エイ。
横幅は60CMぐらい。

ってかそんなもん拾わないでください。
SANY1005.jpg


そして、今日のスクールはジャンプ。
みんなでジャンプの体制のイメージ作り
SANY1006.jpg

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
