風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  643

お花見

写真をHPにあっぷしました。
今回は写真ごとにコメントつきです。
大変でした。
なんだかんだ100枚ぐらいありましたからね。

写真の雰囲気だけで書いたコメントもありますので、
面白くなかったらまた突っ込んでください。
080013.jpg

080039.jpg


イベント写真をご覧ください。

別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北東バンバン | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | なんくるないさ~>>

この記事のコメント

開催日時
2008年04月20日

開催場所
神奈川県(逗子スクール)


☆森戸へ遠足☆

対象:初・中級クラス&基礎クラス

内容:ゆったりとしたスケジュールでの森戸海岸へのロングセイリングです。
   昼食は森戸のビーチで取り、午後になってからゆっくりと帰ってきます。


お天気もまあまあなので、みんなで行きましょう!
2008-04-18 Fri 22:34 | URL | 会長 まかべ #5lgk84Pk[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
