風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  633

長時間プレーニン!!

昨日は朝から風が上がり楽しめました。
あんなに南風が続くのは非常に久しぶりに感じました。
吹きあがりは11時過ぎ。
最近平日には西浜に行ったりするようになってきたので
コンディションが安定しないにしても

七里と西浜探索に情報収集に行ってきました。
いった時間に風が弱かったこともあり、七里は南だとオンショアで
波に乗るのは難しく西寄りの風か、東よりの風のほうがおもしろそうです。

西浜は、サーファーだらけ。
南よりの風はやはりポートのオンショア。
風はコンスタントに入っていましたが、サーファーの多いときは
かなり注意が必要です。

その後の東浜は一端西寄りの風にふれ、一時風は落ちましたが
南に戻って最終的には男性でも5.3で十分にプレーにんぐするほどになりました。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月1日 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | >>

この記事のコメント

No.320 お花見
西浜や、七里でもかなり乗ってみたいデス!
ところで、お花見は予定通り4/5でしょうか?
それとも一週間早めて3/29でしょうか?
2008-03-27 Thu 12:34 | URL | @おとうと #-[ 内容変更]

No.321
まだなんとも言い難いです。
来週だと散ってしまう恐れもあるので
今週末に桜の様子次第では行おうと思います
2008-03-27 Thu 17:25 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

No.322 お花見
了解でーす
2008-03-27 Thu 22:54 | URL | @おとうと #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
