風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  632

昨日はすごかったですね。
上がらない風を待ち続け
夕方から吹きあがってきたので乗りまくって
『いや~よかったですね~』
なんて話をしながらちょっとみんなで最後お酒を片手に話をしていたら
突然の雨。

まぁ飲んでたので、
『しばらく様子見ますか。上るかもしれないし』
なんて言ってたら、止む様子もなく徐々に天気は悪化。

あ酒も尽きたので
しかたない、帰りますか・・。ということで
ちょっと雨脚が弱まったタイミングをみて岐路にたつと。

タイミング悪すぎ・・・。
数十メートル進んだところで
またもや大雨。
雷もガンガン鳴り始め。

とどめにはどでかい雹まで降ってきました。
始めてみました
あんなにでかい雹。

直径が5mm~8mmぐらいあって
さしてたビニール傘ももう少しで突き破ってしまいそうな大きさ。

とか、雷とか大好きな俺は
一人帰り道で、超ハイテンション。
周りに誰もいないし、たまにすれ違う人は背中を丸めて
怖々帰ってるのに、一人で『すげ~、なんだこれ!』

とか独り言言いながら軽快に歩いてる姿は、バカ丸出しでしたね。
降り出した雹なんか、勢いをまし、すばな通りは一瞬で一面雹だらけになりました。

いや~いい経験させてもらいました。
楽しかった~!!
(あれやっぱり俺はおかしいか??)
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長時間プレーニン!! | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 3/26夕方の江ノ島>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
