風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

先日引っ越し祝いに折り畳み自転車を頂きました!ありがとうございます!最初は籠がついていなかったのですが、やはり不便ということでつけることに・・・。
これが意外と高い!!良いやつだと¥6,000もするそうです。20050713_0856_0000.jpg


別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<□通勤 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | □宇宙戦争>>

この記事のコメント

No.25
テッペ~先生もブログを持っていたんですね~。
知りませんでした…スミマセン
お引っ越しされたんですねぇ~
知りませんでしたぁ。
逗子市民になったのかなぁ~。
2005-07-14 Thu 01:07 | URL | 栗鍋 #gcuHEsdA[ 内容変更]

No.26
先月まだ引っ越したばかりです。今日で丸一ヶ月!!
もちろん逗子市民になりました。(二度目ですけど。)
2005-07-15 Fri 09:02 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
