風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  618

3/10江ノ島

今日は朝から地味でしたね。
今は天気も回復してきたのでいい感じですが、
風は北東1-2m/s
波はフラット。
気温はちょっと低めですが、太陽が出ると少し暖かくなります。

江ノ島のお花見。
日程が決定しました。
4/5土曜日です。
昨年は20人弱だったので
今年はもう少し多いメンバーでやれればと思います。
皆さん是非参加してください。
images.jpg

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/11江ノ島 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | サンキューの日>>

この記事のコメント

No.305 お花見 ・・・ ☆☆☆
先生、とっても楽しみで~~す!!!☆♪(#^o^#)♪☆ v-252v-263v-252
2008-03-11 Tue 15:00 | URL | kumityo #-[ 内容変更]

No.311 お花見
kumityo>
初カキコですね!ありがとうございます!
お花見は盛り上がりましょう!!
2008-03-14 Fri 16:16 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
