風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  604

今日の江ノ島

今日の江ノ島はいい天気です。
気温もそこそこあるので気持ちのいいセイリングができるでしょう。
風は北東の風が1-4m/s
波はフラット。
赤灯台の横あたりならブローでプレーニングできるかもしれません。
午前中のほうが風邪はあるでしょう。
午後には落ちる予報になっています。

昨日はFくちゃんの結婚式に参加させていただきました。
SANY0329.jpg

↑披露宴前
SANY0435.jpg

↑二次会での新郎&新婦
SANY0353.jpg

↑貴重なtomo先生のスーツ姿


久しぶりに都内進出&スーツ姿
ということもあり、なれない革靴を履いていたから足はいたいし
人ごみの多さで疲れはしましたが、
幸せそうな二人を見たのでそんな疲れもいいもんだとうちに帰ってから
一人でビールを飲み床につきました。

お二人で幸せな家庭を築いてください。

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<江ノ島2/12 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | あらら>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
