風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  600

サイパン7日目

今日で7日目となりました。
今日で帰国の人が6名。
サイパンに残っている人がイントラ含め5名。
半分ほどとなってしまいました。
SANY0280.jpg

SANY0286.jpg


明日には残りのメンバーも帰国します。
日本の雪は溶けたんでしょうか??
溶けてないと帰りが大変です・・・。

さて、今日のサイパンですが、ガッツり朝から吹きました。
男性でも6.0オーバー。
昼過ぎにはもっと上がりあの風なら、男性でも5.0オーバーだったでしょう。
SANY0250.jpg

SANY0278.jpg

SANY0295.jpg


それから話は変わりますが、今年も食べました!
cocoのステーキ!
今回は22オンスのお肉。
グラムだと618g
いや~大きかった!
SANY0232.jpg

SANY0233.jpg

もちろん、のこさずいただきました。
ご馳走様でした。
SANY0234.jpg

来年は目指せ700gです。

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サイパン最終日 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | サイパン6日目>>

この記事のコメント

No.291 ありがとうございました~
夢のよ~な竜宮城サイパンから戻ったら‥道端に雪。日本はまだ冬でした~。 サイパンではウインドのみならず、サイパンの正しい歩き方まで教えていただき…お世話になりました(^o^;毎日が楽しすぎて腹筋までもが筋肉痛です。又江ノ島でもよろしくお願いしま~す。<(_ _*)>ぺこり
2008-02-06 Wed 00:23 | URL | わだまみ #-[ 内容変更]

No.292
お疲れ様でした。
ホンといい風にも恵まれたし楽しいサイパンでしたね。
また来年も行きましょう!
私たちも今から帰ります。
2008-02-06 Wed 10:24 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
