風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  598

サイパン5日目

日本は雪。
関東地方もかなり降ったようですね。
ううう。
江ノ島の皆さんはどうしていたんでしょうか?
いないだけに心配が絶えません。

さて、サイパンですが、今日もいい天気でした。
が、サイパンらしくないスコールは続いており、
何度もスコールがやってきます。

いまだサイパンの夕日を見ていません。
グリーンフラッシュなんて夢のまた夢。

風は変わらず、男性で6,0前後。
十分にプレーニングを満喫しています。
SANY0169.jpg

SANY0177.jpg


それから真っ黒に焼けた途中経過を報告します。
俺↓
SANY0026.jpg
SANY0174.jpg

tomo↓
SANY0018.jpg
SANY0176.jpg

写真は同じような条件がいいだろうと思い同じポーズです。

それから、やっちまった方が一人。
ジャイアン。
お約束です。
何度もサイパンに来てるんだから気おつけないと・・・・。
お見事、鉄板にてフィンブレイク
(って全然見事じゃねー!!!!!!)
SANY0207.jpg

SANY0208.jpg

まぁやっちまったもんは、以後気おつけてください。
ちょっとたくさん言い過ぎて落ち込んでたので、
残りのサイパンは楽しんでください。
フィンブレイクに気おつけて。



そして、今日のりょう君(偽)
SANY0171.jpg

SANY0223.jpg

働いてましたね。
朝からがんばっていましたが、チェーンそうをもってきるところはきっていいけど
関係ないところまで切ってました。
駄目でしょ、りょうくん(偽)

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サイパン6日目 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | サイパン4日目>>

この記事のコメント

No.288
だんだん黒くなってますね。お腹もだんだん出てこないように気をつけてね。tomo先生の一枚目の写真ほうが弾けてていいです。二枚目は中途半端だぞ
2008-02-03 Sun 17:32 | URL | ひー #-[ 内容変更]

No.289 出ましたよ…
この雪の中、自分とY田さん2人だけでました。
めっちゃ寒かったです…
2008-02-03 Sun 21:38 | URL | ゴリ #-[ 内容変更]

No.290
ひーちゃん。
ほんといろんなことがダンダン。
気をつけないと・・・。
写真はお許しください。
ちょっとつかれぎみでして・・。

ゴリさん。
になっちゃったんですね。
今度からそう呼びます。笑
雪の中出ちゃいましたか・・・。
風邪引かないでくださいね。
2008-02-03 Sun 22:49 | URL | teppei #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
