風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  597

サイパン4日目

今日でサイパン4日目です。
これで折り返し地点。
いや~早いですね。
やっぱ楽しいことって時間がたつのが早いです。
あ”~帰りたくない・・・。

いや、うそです。
そんなにいたくありませんが、もっと練習したいし、みんなにもっとうまくなってもらいたいし
江ノ島で待っている皆さんもいますから・・。

今日のサイパンは昨日までのスコールはなく
一日中いい天気でした。
お昼に少しスコールが降った程度ですね。
天気がいいのはとてもうれしいのですが、日焼けがちょっとつらくなってきました。
すでに土人です。真っ黒です。
SANY0142.jpg

スクール前には雲の中に虹がかかってました。
不思議な現象です。

風は朝から順調に吹きセイルサイズは全員そのままで十分にプレーニングしました。
SANY0145.jpg

SANY0146.jpg

SANY0154.jpg

SANY0158.jpg

お昼休みにちょっといたずら写真。
手のひらサイズのW田ちゃん。
昔流行ましたね。
SANY0165.jpg

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サイパン5日目 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | todays>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
