風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  595

サイパン3日目

サイパン3日目。
今日の天気は晴れ。サイパンらしい天気でした。
が、朝は風なし。
まぁサイパンの朝に過去俺が来て風があったことがないので特に気にもせず・・。
初日の準備もなかったので10時に浜に集合。

日差しも強かったので今日は日焼け止めを塗ることにしました。
塗ってもらうのはいいけれど、これはいいんですか?
SANY0082.jpg

SANY0085.jpg

そして、朝ごはん。
今日は作ったサンドイッチを食べました。
SANY0083.jpg

なんだかんだ4年前ぐらいから作ってます。

あっ!!
風は吹きましたよ!!
十分すぎるぐらい!!
何とか風がやむこともなく順調に吹いてくれています。
明日も期待できるとのことでした。
海の感じはこんなです。
SANY0095.jpg

SANY0097.jpg

SANY0098.jpg

SANY0135.jpg

SANY0128.jpg

あと動画もとっているのですが、
ブログだと載せれません。
残念です。
夜の部はバッズバーに行きました。
が、
経営が変わったらしく、今までお世話になったスタッフはおらず、
知らない環境。
とても寂しい感じでした。
あの人達はどこにいったんだろう。
お世話になりました。ということもできず、
これから先に会うことがあるのでしょうか???
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<todays | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | サイパン2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
