風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  594

サイパン2日目

さて、サイパン2日目です。
今日の朝の天気は雨。
ホテルから見ている限りではあまり風はなさそう。
しかも結構オフがかってました。

朝はtomo先生が誰よりmお早く朝連をするために
そそくさと朝から出かけていきました。

まぁこれはいつものことですね。
私はのんびりしてから出発。
今回のひとつの問題である飲み物を調達するために
CBAストアに朝からより、氷と飲み物を調達。

その後は実質初日に当たるので、みんなで各自道具を準備
SANY0025.jpg

あと、色白のあいだに記念撮影
SANY0026.jpg

ちなみに右側に見える手のひらは
私のものではありません。
さすがにそんなに手長くねーよ・・・。
誰の手かは・・・。
ご想像にお任せします・・・。

さて、コンディションですが
風はぼちぼちありました。
心配されていたN氏の効力はまだそんなになく、
今日は勝利を収めたので、程よく吹いてくれました。
男性でセイルサイズは6.0前後。
途中のブローはオーバーっぽくなっていました。

初日ということもあったので今日は少し海上で記念撮影1
SANY0046.jpg

SANY0047.jpg

SANY0050.jpg

SANY0054.jpg

ちょっと困ったこといえばスコール。
午前中はスコールが来るたびに風が変わるのでちょっと困りました。
SANY0061.jpg

あっそうだ!!
こんなところでサボってるやつ見つけました。
それはこいつです。

SANY0064.jpg

魚取ってくるとかいって仕事もせずに
午後からそそくさと、もりをもって出かけていきました。
とさ。
まぁ実際こんなところにはそっくりな元になるやつはいませんが、
この角度からはホンとそっくりです。
正面からでも少し似ています。
歩き方もそっくりでした。(笑)

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サイパン3日目 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | サイパン初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
