風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  593

サイパン初日

ついに始まりました。サイパンツアー!!
今日が出発日。
遅刻してはいけまいと前日からtomo先生は我がteppei家に泊まり
朝は5:30出発。
tomo先生が泊まったおかげで寝坊することもなく、
車で成田へ向かうにしてもトラブルも起きず
すんなりとサイパンへと出発できました。
SANY0012.jpg

SANY0014.jpg

SANY0016.jpg

SANY0017.jpg

今回書初日の出発者はイントラ2名に+3名。
明日には+4名増えます。
なので、サイパン初日ではありますが、今回は金八に行かず
別の場所でご飯を食べることにしました。

明日には金八に行きます。
サイパンの様子はこんな感じです。
SANY0018.jpg

SANY0022.jpg

SANY0023.jpg

今日のコンディションは・・・。
吹いてましたよ。
夕方に一乗りしましたが、6,2でジャストアンダー。
風向きはサイドからサイドオフ。
昨日まではいったん風もやんでいたみたいですが
今日から風が戻ってきたようです。
現地の人にも聞いて見ましたが、明日も期待できるとのことです!!
やっぱり暖かいって最高です!!

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<サイパン2日目 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 月曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.69 サイパンでのトラブル
海外旅行をしていれば、いろいろなトラブルに巻き込まれてしまうこともます。 しかし、あらかじめ少し知識があれば避けることができたこと、または被害を最小限に抑えることができるということは沢山あります。 たとえば基本的な情報として、出発前には外務省などの注意... …
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
