風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  574

初日の出セイリング

今朝は元旦早々早起きです。
何でかって?
初日の出とともにウインドで海にでて
初日の出を見るためです。

気温は思った以上に下がらずそんなに寒くはなかったですが、
風なしの波あり。
とてもじゃないけどでれません。

でもそこはうまい人とガッツのある人だけで
頑張って出艇しました。
SANY0040.jpg

SANY0047.jpg

SANY0063.jpg

海岸は沢山の人であふれていました。
そんなに重要??
と思うほど・・・。
今まで初日の出を見に以降お思わなかったので、
こんなに見に来ている人を見るととっても不思議な気分です。
でも海の上で見ると気分いいですね。
日の出もきれいでしたが、富士山が朝日で少しピンクがかっていたのもきれいでした。

日の出を見た後はみんなでトン汁。
作ってくれたのは兄さん。mami。あkit。
SANY0010.jpg

そんでもって初詣。
今回初の江ノ島神社。
おみくじは『吉』
あんまりよくなかったです。
後は毎年買い換えているというお守りを購入。
SANY0072.jpg

お昼ごろから風が吹いてきたけれど先週いためた足の捻挫を
昨日さらにひねってびっこ引いてる状態なので、
海には出ずに休養。
まぁ昨日まで散々乗ったので良しとしましょう。
SANY0073.jpg

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抱負 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 謹賀新年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
