風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  550

ベトナム

現在ベトナムにいます。
こちら中継の岡田です。

今、大変な現象がここベトナムで起こっています。
何と私のパソコンが昨日はMIXIだけつながりそのほかのアドレスや
メールはちっともつながらないという現象が起きました。
ちなみに今日はどこにも繋がらなくなりました。

じゃーこのブログはどうやって書いてるんだ??
と言うことになりますがこれは違う人のパソコンをお借りしてアップしています。


さて、ベトナムはといいますと、
無事に全員長旅を経てベトナムに到着し、現在ベトナムを満喫中です。
私も休暇を満喫中です。

初日は見事に移動時間で一日が終わりました。
飛行機などのトラブルは一切なくとてもスムーズでした。
到着後一番最初にびっくりしたのは空港。
ここはどこ?状態です。
見慣れない景色が広がっていました。
昨年は結構小汚い感じで・・・・。
そうですね。サイパン空港よりもランクは下でしたね。

ところがめっちゃ綺麗なんです。
どれくらいかって言うと、成田空港ぐらい!!
これはびっくりでした。(分りにくい例えですいません。)
施設はぜんぜんないんですが建物だけが新品。
とてもベトナムとは思いませんでした。
迷子になるところでした。

まぁとにもかくにも無事にムイネーにある
フルムーンホテルに到着し晩餐と共に到着のビールを飲んだ後は、
翌日のために早めの就寝となりました。

そして2日目
いい天気です。日差しが強く気温は28℃
朝は風はないのでゆっくりと朝食を済ませ、
歩いてすぐのジャイブズ(レンタル屋)に10時に集合。
ゆっくりと上がり始めた風は11時過ぎにはしっかりと吹き
男性で5,5でプレーニング可能風域まで!!
風が吹き上がりきる前にとりあえず昼食をとり午後からの力を蓄え
いざ出陣!!!
間では良かったけれど吹きすぎ・・・。
女性は4,5、男性は5,0
俺は6,0........。
でも乗りたかったEVO100は乗れました。
乗った感じは80とかとそれほど乗り味は変わらず、
リッター分安定感が増しているという感じ。
EVOに乗ったことが有る人ならこれでなんとなく分ってもらえるかと。

今回写真はこういった現状ですのでありません。
あとこちらの時差は日本のマイナス2時間

明日は少し早めに起きて砂丘に行きます。
砂漠の中にあるオアシスでウインド。
風はないとは思いますが、思い出作りです。

帰りには気になっているマックビーチも見学してきます。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベトナム3日目 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ベトナム>>

この記事のコメント

No.281 いいね~ベトナム
私も行きたいな♪
フォー食べたいな~

いいな~
帰ってきたら、フォー作ってくれるとうれしいな~

楽しんできてちょうだい★
2007-12-01 Sat 10:37 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]

No.282 私も、行きたい~~~
来年こそは、私も、ベトナム、行きたい~~~!

私も食いたし!イケメンシエフのフォー~~~!!
帰ったら、まとめて宜しく~~!!

2007-12-02 Sun 22:32 | URL | ザベス #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
