風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  548

大会終了

大会に参加された皆さん。
それから応援に駆けつけてくれたみなさん。

本当にお疲れ様でした。
大会の結果はすでにご存知かもしれませんが
みんな頑張りました。

ピザーラカップの結果は
633447103_63.jpg

残念ながら入賞はかないませんでした。
といってもレースの内容としてはかなりいいところまでいきました
レース内では第一マークまで1位だったり
2位にはいったり。
総合的には結構上位にいると思います。
リザルトはまだ出ていません。

来年もまたリベンジに行ってもらいたいですね。

御前崎は入賞者がでました。
兄さんが4位
コヤちゃんが5位?って聞きました。

これは非常にすごいことです。
本当におめでとう!!!

63f9f821783c2ad201fc0a0ce4965f97[1].jpg

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベトナム | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | ピザーラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
