風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  538

西風ふかず。

残念です。吹きませんでした。
天気もよく気温も高かったのに、
これで吹いてくれたら完璧だったのになぁ~。
なんて思いながら、海に出ることもなく仕事に追われ
一日が終わってしまいました。涙

夕方少し波があったのでみんなは波乗りを楽しんでいました。
夕日もきれいでしたよ。

さて、イベントのお知らせです。
ちょっと多くなってきたので書いておかないと忘れそうです。

11月24,25日 ピザーラカップ参戦&応援
       全日本アマチュアウエイブ選手権ビギナー参戦&応援
11月29日~ ベトナムツアー(自分は個人的に参加です。)
12月1日 佐々木&リザールの結婚お祝いパーティー
12月15日 セイルボーダーズ忘年会
1月1日 初日の出セイリング
2月13日~ サイパンツアー

後は毎週末の飲み会etc.
冬は鍋なんかもやりたいですね~。
詳しいことはまたスタッフへ聞いてください!!
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/13 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 11/11>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
