風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  525

北東の風

今日もなんだかんだいい天気になりました。
秋の空は予報がつかないですね。
風が吹かない予報でも意外と吹いたりします。
この時期はあまり天気予報を当てにしない方が良さそうです。

今日は北東の風が2-4m/s
波はヒザ~もも。

午前中は少し強めのブローが入り少しプレーニングできました。
今はもう風も弱まりプレーニングはしなさそうです。

最近風邪がはやっています。
私も引きました。
今回の風邪は鼻と咳。
最悪です。
多少熱はでましたが、寝込むほどではなかったものの
最近の温度差は結構体調を崩しやすいのでなるべく暖かい格好をした方がいいでしょう。
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<穏やかな日々 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 江の島湖>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
