風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  520

満潮と干潮

今日もいい天気ですが、波のサイズは昨日より上がりました。
現在干潮をちょっと過ぎたばかりですが、波はセットで頭。
潮が止まっているのでさほどセットの間隔は短くありませんが、
小さいとは言えないサイズです。

サーファーもおもしろいように波の上から落っこちています。
風は現在無風。
スクールは少しウエイティングになりそうです。

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<吹いてくるのか?? | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 熱い秋 >>

この記事のコメント

No.276 セイルが…
やっちゃいましたね(´・_・`)コマッタナー
メインセイルが波によりクラッシュΣ(=∇=ノノ
一年ちょっとしか持たなかったっす
一番大きなパネルと二番目に大きなパネル、あとサイドの網パネルが2枚(´Д⊂グスン
リーチが切れなかったの幸いですが修理してもフィーリングが大分変わりそう
現在お財布と掛け合い漫才中ですが今週中には決めないとね(〃´o`)=3
2007-10-07 Sun 09:22 | URL | ルイルイ(∩∩) #-[ 内容変更]

No.277 波のパワー
やっぱり台風の波のパワーは半端ないですよねヾ(#@Д@#)ノ
NEWセイルかリペアか?
悩み所ですね(;ーωー)?
2007-10-07 Sun 10:11 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
