風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  511

セイルボーダーズカップvol.2

今月15日に行われたセイルボーダーズカップvol.2は
前回よりも参加者も増え、良い盛り上がりを見せました。

何がスゴいってまだまだみんなが未完成な部分もあり、
予想外のところで落ちたり、失敗したり。
もちろん落ち方なんか最高の人もいましたねヽ(・∀・)ノ

いや~笑わせて頂きました。
みんな最高です! 

写真はまだイベント写真にはアップできていませんが、
とりあえず写真の加工ができたので、数枚アップします。

DSCF1232.jpg

DSCF1235.jpg

DSCF1257.jpg

DSCF1307.jpg

DSCF1329.jpg

DSCF1351.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湖です。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | プチウエイブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
