風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  479

台風の影響

台風の影響は今のところ波のみ。
といってもかなりサイズは大きく胸~頭。
風は3-6m/s。
まだアンダージャスト。
今日の夜が一番ピークかもしれませんね。

午後からは雨になるかもしれません。
お出かけの際には念のため傘を持っていた方が良いかもしれませんね。

別窓 | プライベート | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<風よこい | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 台風波>>

この記事のコメント

No.272 ごぶさたです
岩手在住のヒッチハイカー

関東へ戻ってまいりました

久々に海にいけたらとおもいます

この風だと、、、と思いつつ
電話したら予想通り誰もいなかったしw

また連絡しまっすよ~!
2007-08-03 Fri 13:52 | URL | ヒッチハイカー #pBoZlR9Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がフルヌードになった! 彼女のサエコは高 …
∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
