風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  476

お日様

昨日の雷雨はなんとか治まり、
今日はお日様が顔を出し始めました。

風は北東の風1-3m/s
波はフラットです。

夏らしく海には海水浴客や学生がてんこもり。
道具の運搬等には十分に注意してください。

先週の週末にはまた77子ちゃんが差し入れしてくれました。

DSC01193.jpg

DSC01192.jpg


写真は77ちゃんではなくN井さん。
ほ~ら。おいしそうでしょう( ゚д゚) ・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
DSC01194.jpg


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風なし。 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 嵐。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
