風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  465

海開き

昨日から7月に突入。
いよいよ海開きです。
夏の出艇エリアからとなりますので、
普段より少し早めに準備しないとまにあわなくなります。

DSC01165.jpg


体験コースも昨日は大盛り上がり。
今年最高の人数だったんじゃないでしょうか!?
江の島も盛り上がってきました。
DSC01166.jpg

DSC01167.jpg


さて今日の江の島は天気が悪いです。
雨は降っていませんが、風も弱く穏やかです。
またしばらくは梅雨らしい天気になりそうですね。(*´Д`)=з

別窓 | windsurfin | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/6江の島 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 6/30江の島>>

この記事のコメント

No.269 ご無沙汰っ!
鉄平先生、

ご無沙汰しております、大阪にいます水曜弟子です。
関西でたまに湘南がTVで映ると懐かしいかぎりです。

で、いま、ウィンドでお世話になっているイントラで
先生の同級生にお祝い事がありました↓
("☆ご報告 K子" って書き込みのところです)
http://www.lanai-s.co.jp/bbs.shtml
ご存知かとも思いましたが、プチインフォ。

お互い、Goodな夏を送りたいですね。

---
水曜弟子
2007-07-04 Wed 13:56 | URL | 水曜弟子 #-[ 内容変更]

No.270
お久しぶりです。水曜弟子さん!!
頑張ってますか??
k子のことは初耳です!
教えてくれてありがとう!!

お互い良い夏になると良いですね!
2007-07-06 Fri 11:19 | URL | てっぺい #-[ 内容変更]

No.1674 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-31 Sat 00:38 | | #[ 内容変更]

No.1956 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-14 Sat 18:39 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
