風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  443

6/3江の島

今日もいい天気ですね。
ただ風は吹いていません。
南よりの風0-1m/s
波はフラット。

気温が上昇すればお昼頃に少しプレーニングできるかもしれませんね。
昨日から逗子チームは本栖湖合宿のようです。
吹いてるんですかね??

江の島はセイルボーダーズカップが開催されました。
DSC00917.jpg

DSC00982.jpg

DSC00995.jpg


参加人数は少々少なめでしたが、大いに盛り上がりました。
個人レースでは、マークでの大どんでん返し。
団体レースでは△セイルを上手く扱えず、
予想外の展開になりました。
次回は秋に行います。

別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6/4江の島 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 6/1江の島>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
