風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。

湘南江の島でのウインドサーフィンや海での出来事、プラーベート等、日常で起こったことを気ままに載っけていきます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  426

5/11江の島

おはようございます。
なんだか都内のほうは吹いてるみたいですね。
江の島は北風が0-2m/s
波は膝程度。

まったく吹いていません。
今後は特に変化はなさそうです。

さて、昨日は安定して吹いてくれました。
セイルサイズは5.0~5.5。
波は膝~モモ。
風向きは南西のクロスオン

風が変わる前は一気に吹き上がり3.0オーバー
雷も鳴りそのときには全員上がってはいましたが
海に出てたら偉い事になっていました。
危ない危ない…(*´Д`)=з

別窓 | windsurfin | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/12江の島 | 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 | 5/10江の島>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風波板「ウインドサーフィン」 海で暮らす日々。 |
